 


京商 ミニカーくじ 1/64 マクラーレン12C GT3 

 愛知・三重出張中に捕獲した KYOSHO ミニカーくじのマクラーレン12C GT3、改めて撮り直しです。

 やっぱ結構いいっすね、コレ。当たったのがGTカーでよかったぁ。車高の低さが堪らん! 自動車冒険隊の木村隊長が乗ってるP1も欲しい。P1のカラーは黄色かなぁ。スーパーカーはわくわくするなぁ。

マクラーレン12C GT3

マクラーレン12C GT3

マクラーレン12C GT3

マクラーレン12C GT3

 同時捕獲したロータス・エスプリターボとのツーショット。
マクラーレン12C GT3

マクラーレン12C GT3

KYOSHO ミニカーくじ E賞(1/64 マクラーレン12C GT3)
サークルKサンクス限定 2016年1月5日発売 価格800円+税
関連記事

この記事へのコメント

ミニカーくじ、僕の地元では入荷してなかったので(無能)欲しかったP1とMP4-12C GT3だけヤフオクで落としましたがまあ出来はいい感じですよね〜 P1とかかなり気合入ってるんで入手できるチャンスがあれば是非。

Re:京商 ミニカーくじ 1/64 マクラーレン12C GT3

こんばんは、れがほさん。

P1欲しくなってきました~。私の行きつけのサンクスでも全く見かけないんですよね。あれば、ムダに出費しちゃうんですけど...(^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/675-c550abe0

