 


アストンマーチン レーシング 

 京商1/64ブリティッシュスポーツカー・コレクションを契機として、今秋、ガッツリとアストンマーチンにハマりました。中でも DB9 レーシング…いいですね。ネットで検索して画像を集めてみました。人呼んでガマぐちコレクション。

アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング

タイヤ浮いてますね。スゲェ。
アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング

アストンマーチン DB9 レーシング


アニメヒーローズ タイガーマスク 

 引っ越しで生活環境がガラリと変わり、順応するのがなかなか大変です。段々と肌寒くなってきたのに部屋にエアコンがないので…今日、コジマで買いました。エコポイントが付く、富士通ゼネラルのJシリーズ AS-J22Vってやつ。近所のヤマダ電機を引き合いに出して値引きしてもらい、取付工事込みで59,800円でした。何とか5.5万円まで粘ろうと思ったんですが、量販店ではちょっと無理…か。

 ところで、子どもの頃、タイガーマスク(アニメ)が大好きでした。このミニビッグヘッド アニメヒーローズ タイガーマスクはツボにハマりました。アニメ画の特徴を上手く捉えてデフォルメしてますね。

アニメヒーローズ タイガーマスク

アニメヒーローズ タイガーマスク

アニメヒーローズ タイガーマスク

京商1/64 フォルクスワーゲン カーマン ギア 

今朝方の台風18号は大変でした。あれだけのすし詰め満員電車は久しぶり。会社に着いた頃には一仕事終えた気分でした。

さて、このところ、引っ越しの準備に追われ、バタバタしてました。溜まる一方のミニカーやら缶コーシーのオマケやら…ジャンク品の収拾がつきません。思い切って捨てる勇気(?)が必要ですね。今週末の連休中に引っ越す予定。県外の、結構な距離です。この体調でいけるだろうか!? 2K→2DKとちょっと広くなります。

誰かが書いていたけど、このカーマン ギアは、わたせせいぞうの漫画に出てきそう。

フォルクスワーゲン カーマンギア

フォルクスワーゲン カーマン ギア

フォルクスワーゲン カーマン ギア

フォルクスワーゲン カーマン ギア

第26弾 サークルKサンクス限定 2008年4月22日発売 420円(税込)
