スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザックジャパン背水の陣 

 6月20日のギリシャ戦、期待感が大きかっただけに、まるでザックジャパンが負けたかのような厳しい評価が多いけど、そんなに悪くなかった気がする。大迫も大久保もキレッキレだったし…。むしろギリシャが前評判通り、強かったと見るべきか!?

 そんな中、返す返すも惜しまれるのは、初戦…コートジボワール戦の敗戦。1-1で引き分けていれば…。

 仮にコロンビア相手に大差を付けて勝ったとしてもどうなるか未だわからんけど、1次リーグ最終戦は悔いの残らぬよう120%の力を出し切ってほしいものです。ガンバレ、日本!

日本vsギリシャ 20140620


スポンサーサイト

大久保嘉人、ロスタイム逆転の一撃(ザンビア戦) 

 本日のザックジャパン最後の強化試合、壮絶な打ち合いでした。日本は攻撃が波に乗ると凄いんだが、守備が心許ないな~。

 ロスタイムに放った大久保嘉人の一撃、あれはワールドクラスのシュートではないか。ちゃんとイメージしてないと、運やマグレではできない気がする。交代で入った青山の、針の穴を通すようなロングフィードのパスがミラクル!? 世界に通用しますな。

大久保嘉人

出張シーズン中。 

 5~6月は出張シーズンでして、なかなか多忙な毎日。ブログ更新も滞りがちですみません。7月に入ると期が変わり、少し落ち着くかな!?

 出張中、白メダカの稚魚の安否が気掛かりです。留守の間、世話人が誰もいないため。でも、意外と丈夫ですね。体長5~6mmくらいに成長しました。


タイレルP34

タイレルP34

タイレルP34


京商 第65弾 ティレル ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2014年4月8日発売 価格895円(税込)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。