スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■流金の流太郎。 

流金の流太郎です。

大食漢で、丸い流金にありがちな転覆病を繰り返し、早々と逝ってしまいました。
一番人懐こい奴でした。合掌。

流太郎

金太郎

流太郎




関連記事

この記事へのコメント

初めて訪問させていただきました!
ミニカーの写真が綺麗で見とれてしまいます。
リコーのデジカメは画質はかなり定評がありますね。独特の雰囲気が出ていて良い感じです。
マクロは撮影しやすいですか?私はミニカー撮影にはずっとF31fdを使用しています。ミニカー撮影にデジ1は大げさで続きませんでした。
よろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

あえてこの金魚にコメントさせていただきました。
私はランチュウを飼っています、梅雨の時期には2匹死んでしまいました。流金も綺麗ですね、金魚は病気になると難しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

はじめまして。monmonさん。
リンクの件、こちらからも貼らせていただきました。金魚とミニカーという趣味が共通ですね。よろしくお願いします。

monmonさんのブログ、拝見しました。デジカメはFuji FinePixなんですね。ミニカー撮影って、カメラもさることながらライティングが難しいですよね。monmonさんの写真、とっても綺麗です。また、撮影のノウハウなどご教授ください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/1-59f0983c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。