 


京商1/64 ロータスF1祭り 

 遅ればせながら、京商コンビニ限定シリーズより、ロータスF1の特集です。F1は実はあまり見てなくてよく知らないのですが、ジェームス・ハントのマクラーレンM23、ニキ・ラウダのフェラーリ312T、そしてマリオ・アンドレッティのロータス78の御三家はなじみ深いです。今回、ロータス78狙いで1、2個摘むつもりが、気がつけば5個×690円=3450円の出費。ブラインドBOXにヤラれました。でも、JPSカラーのロータスは美しいので、マクラーレンの時より満足度高いです。JPSってJohn Player Specialというタバコのブランドカラーだったんですね。知らなんだ~。

京商ロータスF1ミニカーコレクション

 ▼ロータス 78(#5:マリオ・アンドレッティ)
ロータス 78

 ▼ロータス 79(#5:マリオ・アンドレッティ)
ロータス 79

 ▼ロータス 97T(#11:デ・アンジェリス)
ロータス 97T

 ▼ロータス 72E(#6:ジャッキー・イクス)
ロータス 72E

 ▼ロータス 102(#11:デレック・ワーウィック)
ロータス 102

第36弾 サークルKサンクス限定 2009年7月7日発売 690円(税込)

 ▼ロータス ヨーロッパ スペシャル(おまけ)
ロータス ヨーロッパ スペシャル

ロータス ヨーロッパ スペシャル

ロータス ヨーロッパ スペシャル

第14弾 サークルKサンクス限定 2006年12月12日発売 399円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/108-dc409173

