スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■京商1/64 アルファロメオ155 V6 T1 DTM94 

 サークルKサンクスで発売中のアルファロメオ2。毎朝、立ち寄るサンクスにはなぜか置かれず、そもそもアルファロメオについて全く知らないため、スルーしようと思っていたのですが、せっかくの機会なので、派手なデカールの入った「155 V6 T1」だけ入手しようと、お店を探して摘みました。

 が、なかなか出ない。ネットで公開された配列表を参考に、いろいろなお店を回って摘んでみたものの、違う車種ばかり。結局、気がつくとBrera以外の全車種が揃ってしまいました。不幸中の幸いは、赤が多かったこと。そして、ついにゼッケン番号「2」が出ました。

アルファロメオ 155 V6 T1

アルファロメオ 155 V6 T1

アルファロメオ 155 V6 T1


 う~ん、車高が低い。タンポ印刷が細かい。間抜けなヘビのマークのカワイイこと。スバラシイ! 素人目にもかなり出来のいいミニカーだとわかります。しか~し、残念なことに、リアウィングが(真上から見ると)真っ直ぐではなかった。これは不良品!?

アルファロメオ 155 V6 T1


第30弾 サークルKサンクス限定 2008年9月30日発売 470円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/11-504ce1a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。