 


京商1/64 ロータス 78 

 今回の京商ロータスフォーミュラ ミニカーコレクションで一番欲しかったのが、このマリオ・アンドレッティの「ロータス 78 #5」です。ワンポイントのイギリス国旗が渋いっす。

ロータス 78

ロータス 78

ロータス 78

ロータス 78

 しか~し、真上から見るとちょっとガッカリ感が…。斜め前方からの写真は見慣れているのですが、こんなにカクカクシカジカのボディだったとは。横顔の綺麗なお姉さんを正面に回って見たら「ん!?」というのと似ているかも。

ロータス 78

第36弾 サークルKサンクス限定 2009年7月7日発売 690円(税込)

 ▼同じく京商のニキ・ラウダ「フェラーリ312T」とのツーショット
ロータス 78とフェラーリ312T

フェラーリ312T

 意外と全長やホイールベースが違うものなんですね。

ロータス 78とフェラーリ312T

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/110-111755dd

