 


闘う女、フォーチュン 

 コナミ・フィギュアコレクション「メタルギアソリッド2-SUBSTANCE」vol.2よりフォーチュンです。原型製作=ヘビーゲイジ。ゲームはほとんどやらないので、このキャラのことをよく知らないのですが、秋葉原の中古ショップで見つけて一目惚れ…伊藤博文さん2枚消えました。オクに出るのを待てばよかったか。「闘う女」っつーのは魅力的ですね。実社会において好戦的な女性はちょっと引きますけど…。

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

 上腕二頭筋がリアル!

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

 横顔はシガニー・ウィーバーっぽい!?

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

「メタルギアソリッド2」フォーチュン

METAL GEAR SOLID 2 TRADING FIGURE COLLECTION -PART2- 2004年12月発売 609円(税込)

 久しぶりの秋葉原、呼び込みのメイドさんが浴衣を着てました。でも、浴衣にフリルは合わない。ビキニにTシャツ姿の売り子のお姉さんには目が点になりました。街頭での水着姿は刺激的ですね。マネの「草上の昼食」みたい。思わず目が下半身に向いてしまいます。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/113-80f98def

