 


お台場の18mガンダム 

 8月31日までということで、夏休みにお台場の18mガンダムを見に行ってきました。久しぶりのゆりかもめ…新橋⇔台場で往復620円もかかるんですね。高っ! 駅からの案内(矢印)に沿って潮風公園に向かったものの、なかなか巨大ガンダムの姿が見えてきません。結構、歩かされ、持病の足底腱膜炎で足の裏が痛くなってしまった。

 18mガンダム、流石に迫力ありました。よく作ったなあ。オフィシャルショップのテントに寄って何か記念品でも買って帰ろうと思ったんですが、2時間待ちの長蛇の列で断念。儲けてますね~。

 朝一番に首振りや胸のエアダクトからの水蒸気噴射のパフォーマンスが見れました。水蒸気はデジカメのレンズにかかってしまいNGなんですが、暑いのでもっとかけてほしいって感じ。

お台場18mガンダム

お台場18mガンダム

お台場18mガンダム

 ▼左肩には「2016年東京オリンピック招致」サポートのロゴマーク

お台場18mガンダム

お台場18mガンダム

 ▼大地震でバッタリ倒れたりしないのだろうか…どうやって支えてんですかね。

お台場18mガンダム

 ▼順番に足の下まで行くことができます。巨大です。

お台場18mガンダム

お台場18mガンダム

お台場18mガンダム

 ▼空にそびえる黒がねの城

お台場18mガンダム

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/129-16c8393c

