 


セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション 

 火曜の京商ブリティッシュスポーツカーコレクション発売が待ち遠しい、はとボーズです。ささやかな楽しみがあるといいもんです。

 さて、缶コーヒー2本に1個付いてくる、アイルトン・セナ15th Anniversary 第1弾のプルバックカー、はとボーズの行きつけのコンビニでは取り扱い量が少なく、なかなか思うように車種を選ぶことができません。結構、苦労してゲットした「1986 ロータス98T・ルノー」と「1989 マクラーレンMP4/5・ホンダ」の2種です。過日の京商コンビニシリーズと比較できて、面白いですね。チープ感漂うおもちゃではありますが、ロータスのJPSカラーは思いの外、いい出来です。先のウィリアムズ・プルバックカーと比べて、ヘルメットがある分、収まりがいい。小っちゃい人がホントに乗ってるみたい。フェラーリも出して欲しい。

1986 ロータス98T・ルノー

1986 ロータス98T・ルノー

1986 ロータス98T・ルノー

1986 ロータス98T・ルノー

1989 マクラーレンMP4/5・ホンダ

1989 マクラーレンMP4/5・ホンダ

1989 マクラーレンMP4/5・ホンダ

1989 マクラーレンMP4/5・ホンダ
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/136-20265632

