 


京商1/64 アストンマーチンレーシングDBR9、コンプ! 

 念願のアストンマーチンレーシングDBR9、ようやくコンプできました。この3個のために10個×490円=4900円を費やしました。やれやれ。オクの方が安上がりだったかも。
 しかし、DBR9は車高が低くて、真横から見るとめちゃ格好いいですね。フェラーリの曲線美とはまた違った趣きがあります。フロントマスク(ガマ口)も個性的。
 第31弾のUSAスポーツカーコレクションと対照的なブリティッシュスポーツカーコレクション。USAの時より魅力的な車種が多いようです。ワンコインで1/64のDBR9が手に入るなんて…感激。惜しむらくは、USA以上に出来が悪いこと。10個中、4個が不良でした。う~ん。

アストンマーチンレーシングDBR9

アストンマーチンレーシングDBR9

アストンマーチンレーシングDBR9

アストンマーチンレーシングDBR9

アストンマーチンレーシングDBR9

 中でもお気に入りが、ガルフカラーの2008モデル(#9)。1/43のixoモデルを所有しているので、どーしても1/64も押さえておきたかったのです。ドアミラーがあらぬ方に向いてしまってますが…(^^;

アストンマーチンレーシングDBR9


アストンマーチンレーシングDBR9

アストンマーチンレーシングDBR9

第38弾 サークルKサンクス限定 2009年9月8日発売 490円(税込)

 ガルフカラー繋がりでおまけ。昔、缶コーヒーに付いてきた「Ford甦る伝説コレクション」のフォードJW-GT40。見たことのない、ものすごい歪みあり。

フォードJW-GT40

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/138-cacc2022

