 


京商1/64 アストンマーチン DB5 

 さるコレクターの方から安く譲っていただいたアストンマーチンDB5です。ブリティッシュスポーツカーコレクションの中ではハズレ扱いのようですが、はとボーズ的には全くOKです。まあ、ブラインドBOXのシリーズでなかったら買わないだろうなとは思いますが、DBR9やDBSが出るとついDB5も欲しくなりますね。ボンドカーは銀色ですけど、小豆色というのもなかなか。

 実は密かに(車種を問わず)赤い車を集めています。赤い車だけズラリと並べて写真を撮ったら壮観ですよ、という話を知人から伺って一度やってみたいなあと。壮大な計画です。

アストンマーチン DB5

アストンマーチン DB5

アストンマーチン DB5

 ホイールの造形が細かい…手を掛けてます。

アストンマーチン DB5

 新旧アストンマーチン。フロントグリルとサイドインテークに伝統が受け継がれています。

アストンマーチン DB5

 第38弾 サークルKサンクス限定 2009年9月8日発売 490円(税込)

 さて、クラシックカーも段々と増えてきて楽しくなって参りました。

クラシックカー

 フォルクスワーゲン カーマン ギア…センス抜群の配色!

フォルクスワーゲン カーマンギア

 アルファロメオ ジュリエッタ スプリント

アルファロメオ ジュリエッタ スプリント

 比べてみるとアストンDB5の方がデカいのね。

アルファロメオ ジュリエッタ スプリント/アストンマーチンDB5

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/145-94670970

