 


京商1/64 フォルクスワーゲン カーマン ギア 

今朝方の台風18号は大変でした。あれだけのすし詰め満員電車は久しぶり。会社に着いた頃には一仕事終えた気分でした。

さて、このところ、引っ越しの準備に追われ、バタバタしてました。溜まる一方のミニカーやら缶コーシーのオマケやら…ジャンク品の収拾がつきません。思い切って捨てる勇気(?)が必要ですね。今週末の連休中に引っ越す予定。県外の、結構な距離です。この体調でいけるだろうか!? 2K→2DKとちょっと広くなります。

誰かが書いていたけど、このカーマン ギアは、わたせせいぞうの漫画に出てきそう。

フォルクスワーゲン カーマンギア

フォルクスワーゲン カーマン ギア

フォルクスワーゲン カーマン ギア

フォルクスワーゲン カーマン ギア

第26弾 サークルKサンクス限定 2008年4月22日発売 420円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/148-85ceb825

