 


アニメヒーローズ タイガーマスク 

 引っ越しで生活環境がガラリと変わり、順応するのがなかなか大変です。段々と肌寒くなってきたのに部屋にエアコンがないので…今日、コジマで買いました。エコポイントが付く、富士通ゼネラルのJシリーズ AS-J22Vってやつ。近所のヤマダ電機を引き合いに出して値引きしてもらい、取付工事込みで59,800円でした。何とか5.5万円まで粘ろうと思ったんですが、量販店ではちょっと無理…か。

 ところで、子どもの頃、タイガーマスク(アニメ)が大好きでした。このミニビッグヘッド アニメヒーローズ タイガーマスクはツボにハマりました。アニメ画の特徴を上手く捉えてデフォルメしてますね。

アニメヒーローズ タイガーマスク

アニメヒーローズ タイガーマスク

アニメヒーローズ タイガーマスク
関連記事

この記事へのコメント

Re: アニメヒーローズ タイガーマスク

「タイガーマスク研究会」というホームページを始めました。タイガーマスクに興味をお持ちでしたらご意見を賜りたいと思います。資料等で協力をお願いできる方も探しております。
http://tigermask.sakura.ne.jp/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/149-5b0fb78a

