 


フェラーリ430 スクーデリア特集 

 フェラーリ430 スクーデリアの実車画像をネットで集めてみました。F430の後継車「458イタリア」が既に発表されてますが、あまりカタチ的に惹かれないですね。430…サイコーです。

フェラーリ430 スクーデリア

フェラーリ430 スクーデリア

 後ろを行くのはフォードGTですね。
フェラーリ430 スクーデリア

フェラーリ430 スクーデリア

 京商フェラーリ6の時のシークレット・モデル。
フェラーリ430 スクーデリア

 各色揃って…圧巻です。ホワイトって意外と格好イイかも。
フェラーリ430 スクーデリア
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/155-b8b3fa62

