 


京商1/64 フェラーリ7再録 

 久しぶりの撮影…デジカメ(サンヨーMZ3 200万画素)の調子が悪くてフリーズ連発、往生しました。今回、リーボック・スカイラインと一緒に、先のフェラーリ7も自然光(夕日)で撮り直しました。内蔵ストロボだと不自然な発色になっちゃうので、今のところ、自然光が一番しっくりきます。ディフューザー代わりのBOXを使わなかったので、影が濃く出てますけど。

 しかし、日産スカイラインGT-R R32グループAコレクションが780円で、このフェラーリ7が490円とは…解せません。

フェラーリ エンツォ
フェラーリ エンツォ

フェラーリ エンツォ

フェラーリ エンツォ

フェラーリ エンツォ

フェラーリ512BB
フェラーリ512BB

フェラーリ512BB

フェラーリ512BB

ディーノ246GT
ディーノ246GT

第39弾 サークルKサンクス限定 2009年12月22日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/166-4e0bb824

