 


京商1/64 BMWマクラーレンF1 GTR No.42 BMW Motorsport LM 1997 

 仕事柄、一日中、パソコンの前に座っているせいか、背中(肩胛骨の間あたり)が無性に凝ります。酷いときは休日、家で横になっていても背中がしんどくてかなわんので、整骨院に通い始めました。1回1,500円のマッサージを受けると気持ちいいんだけど、一時的なもの。これは職業病ですかね。

 京商「マクラーレン F1 GTR レーシング ミニカーコレクション」、ガルフ一発狙いで引いたら、コレでした。が、よく見るとタンポ印刷が細かくて配色も綺麗。ガルフよりも派手でいいんじゃないか、と思い始めました。フロント横のミシュラン君が何とも可愛いっすね。以前のブリティッシュスポーツカーの時は、マクラーレン F1 GTR のロングテールは出なかったので新鮮です。

BMWマクラーレンF1 GTRNo.42 BMW Motorsport LM 1997

BMWマクラーレンF1 GTRNo.42 BMW Motorsport LM 1997

BMWマクラーレンF1 GTRNo.42 BMW Motorsport LM 1997

BMWマクラーレンF1 GTRNo.42 BMW Motorsport LM 1997

BMWマクラーレンF1 GTRNo.42 BMW Motorsport LM 1997

BMWマクラーレンF1 GTRNo.42 BMW Motorsport LM 1997

第41弾 サークルKサンクス限定 2010年2月23日発売 850円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/171-d8bfefc4

