 


体調の悪化… 

 えー、久しぶりの投稿です。

 ネタが尽きた…というわけではないんです。

 6月に入って急激に体調が悪化。具体的にいうと、日中、強い眠気に襲われるのです。過眠症かと思いきや、眠たいのに眠れず、うとうとするだけ。頭の中で白夜状態が続きます。毎日こんな調子で、モーローとして会社に行ってます。脳内で何かが起こってるな。然るべき脳内物質が出ていないか、はたまた出てはいけない物質が出ているのか。医者がいうには、頭の中はブラックボックスでようわからんと。

 こりゃ、どうしたもんかいな。

 ところで、サッカーの岡田ジャパン。韓国に倣い、ぜひ1次リーグ突破してほしいっす。相手はちょい格上のデンマーク、まったく手の届かぬ相手でもないという絶妙なマッチメークですね。何だかいけそうな気がする~あると思います。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/178-9d61378e

