 


京商1/64 ペトロナス トムスSC430  

 スーパーGT 2008はテレ東の「激G」でよく見てたんですが、2009はほとんど見てませんでした。優勝はこの脇阪寿一、アンドレ・ロッテラー組の「ペトロナス トムスSC430」です…か。2010年3月で「激G」が放送終了したのも知らなんだ。どっちかってえと、GT300クラスの方が車種が豊富で面白いですね。紫電とかガライヤの1/64モデルが欲しい~。

ペトロナス トムスSC430

ペトロナス トムスSC430

ペトロナス トムスSC430

ペトロナス トムスSC430

ペトロナス トムスSC430

ペトロナス トムスSC430

第43弾 サークルKサンクス限定 2010年7月6日発売 850円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 ペトロナス トムスSC430

こんにちは。
ドルフィンもGT300クラスの方が車種が豊富で、こちらを1/64モデルのシリーズにして欲しいと思っています。
ビーコレだと高くてなかなかクラスでそろえられませんからね。

フジテレビで放送している? GTの番組はつまらなくて見なくなりました…。
同じ映像、同じフレーズばかりでしたが、簡潔に紹介してくれていた『激G』の方が良かったです。

Re: 京商1/64 ペトロナス トムスSC430

始めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ミニカーの写真が綺麗で統一感があって素晴らしいです。
他のミニカー関係のブログも目を通してますが、一番ミニカーらしく無く見えます(いい意味で)
どんなカメラでどうやって撮影してるのですか?
カメラ素人ですが、自分のミニカーもこんな風に撮影して残したいなぁと思って、質問してみました。

Re: 京商1/64 ペトロナス トムスSC430

こんにちは、hiroさん、お褒めいただき光栄です。
愛用のデジカメは、サンヨーMZ3(200万画素)です。古いコンデジですが、1/1.8インチとCCDサイズが大きいのがメリットです(明るく写ります)。Digital Camera Workshop(http://www.naojiro.net/mz3.html)の専用アダプタを介してクローズアップレンズを装着してます。ちなみにライトは自然光です。
本当はデジイチが欲しいところなんですけど…ね。

Re: 京商1/64 ペトロナス トムスSC430

ドルフィンさん、こんにちは。
GT300クラスのミニカーコレクションは当たりますよね、きっと。ド派手なGTカーはテーマ的に最適。リーズナブルなサンクスでシリーズ化して欲しいどえす。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/180-62410ea1

