 


京商1/64 ランボルギーニ・ミウラ コンセプト 

 郷里に帰省中のはとボーズです。

 田舎でも街道沿いのサンクス詣でを続け、ようやくランボルギーニ3の新箱を見つけました。カウンタックと思しき位置は2つ抜かれた後だったけど。人気ありますね~カウンタック。

 さて、いいな~と思ってたミウラ・コンセプト、配列が微妙に違ってたみたいで、重さを頼りに引き当てました。少しメタリックがかった美しい薄黄色です。

 ミウラ・コンセプトは2006年に発表された復刻版モデルとのこと。オリジナルの方は、第37弾「サーキットの狼 ミニカーコレクション」のミウラP400Sを持ってますが、思ったより小さく貧相な印象でした(※実車は見たことなし)。このミウラ コンセプトの肉厚なボディの方がしっくりきます。流麗なデザインはまったく古さを感じさせないっすね。しかし、このミニカーは何でこんなに重たいんだろう…。

http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d82887.woa/wa/read/108b3f695de/


ランボルギーニ ミウラ コンセプト

ランボルギーニ ミウラ コンセプト

ランボルギーニ ミウラ コンセプト

ランボルギーニ ミウラ コンセプト

ランボルギーニ ミウラ コンセプト

第44弾 サークルKサンクス限定 2010年8月3日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/186-bb58f65b

