 


京商1/64 ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT 

 巷のブログで目にする「でちゃう!」って何のことかな~と思っていたら、パチンコ専門誌(triple a 出版)の誌名でスポンサーロゴだったのか。2008年のスーパーGT300クラスに参戦。当時、ちょこちょこ激Gを見ていたハズなんだけど、記憶にないです…。2010年は、「でちゃう!」ロゴ入りのアストンマーティンV8ヴァンテージ(No.66 triple a Vantage GT2)が参戦してるんですね。見栄えは…もうひとつ!?

http://ameblo.jp/a-speed/

 しかし、490円でこの出来は素晴らしい。タンポ印刷の細かいこと。「当たり」です。

 なお、帰省中、撮影用デジカメを普段のサンヨーMZ3から、マクロに強いリコーR8に替えてみました。

ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

第44弾 サークルKサンクス限定 2010年8月3日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/187-6ce5bb53

