スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商1/64 ランボルギーニ・レヴェントン 

 「ガヤルド スーパーレジェーラ」が出ない! イエロー狙いで引いたら、思いがけずまた「レヴェントン」でした。

 しか~し、ガンメタのレヴェントンはやっぱ格好いい! 今回のランボルギーニ・コレクション3の中でこいつが一番、気に入りました。レヴェントン・カラーは、正確には「オパークのグリーン/グレー」というそうです。表面がマットコートっぽいですが、実はメタリックとのこと。この色だと多面的で複雑なボディの形状が一層よくわかりますね。

ランボルギーニ・レヴェントン

ランボルギーニ・レヴェントン

ランボルギーニ・レヴェントン

ランボルギーニ・レヴェントン

ランボルギーニ・レヴェントン

ランボルギーニ・レヴェントン

ランボルギーニ・レヴェントン

 Wikiによると、これ↓がデザインのモチーフなんだとか。

F-117

第44弾 サークルKサンクス限定 2010年8月3日発売 490円(税込)

関連記事

この記事へのコメント

初コメです。おはようございます。
レヴェントン、よく出来てますねぇ。カッコいいです。
ちょっと気になったのはホイールですが、車両左側の前後ホイールは右側用をそのまま着けちゃってるのでしょうか?

Re: 京商1/64 ランボルギーニ・レヴェントン

こんにちは、ラルフさん。コメント、ありがとうございます。

左側の前後ホイールのスポークの向き(?)のこと、全然気付きませんでした。おっしゃる通り、右側と同じになってますね。他の方のブログも覗いてみたところ、左右同じ向きのようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/naru1blog/diary/201008050000/

実車の写真も見てみたんですが、これって不良品っぽいですね~。ひょっとしてレヴェントンは皆、こうなんでしょうか!?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/188-85d330ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。