スポンサーサイト 


海水浴 

 地元で何年かぶりの海水浴へ出かけました。


 通常、お盆の頃は「くらげ」が出て泳げないんだけど、猛暑の今夏は無問題。水温も潮風も心地よかった。


 台風4号通過の後だったけど、結構、風があって「カイトボード」を楽しんでいる人も。ありゃ楽しそうですね。

海水浴

海水浴

海水浴


 浜茶屋の駐車場に入ると1,000円かかるので、海水浴場の隣の浜辺へ。
 テキトーに駐車できるスペースがあるのは田舎ならでは。

海水浴


 ジェットスキーが7~8台、我がもの顔で走っていて、邪魔だったなぁ。

海水浴
関連記事

この記事へのコメント

Re: 海水浴

はとボーズさん、こんばんは。おじゃまします。

海水浴なんてもう何年も行ってないなぁ~。
もう真夏の直射日光には耐えられないカラダになりました…。

ジェットスキー、危ない人いますよね。
こないだもニュースになっていましたが…。

この猛暑はいつまで続くんでしょうか?
早く秋になって欲しいと切実に願う今日この頃です。

今後ともよろしくお願いします。
またおじゃまします!

Re: 海水浴

ティーオさん、こんにちは。

いやぁ、ボクもホント久しぶりに海へ繰り出しました。

何でも埼玉ではバナナの実がなったとか…。亜熱帯ですね。

しかし、今秋は短く、すぐに厳冬という予測もあるようです。気温が上がったり下がったり、異常気象ですね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/189-c5cf034c

