 


京商1/64 ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェ 

 今日の午後、郷里を後にしてUターン予定のはとボーズです。

 京商ランボ3は、地元のサンクスで買いまくったなぁ。他にこれといった楽しみもなく、気がつけば大きな散財に。

 ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェは、ときめき限定版のマットブラックを買っていたので、「もういいか」という気もしましたが、やっぱランボルギーニの最上位車種だし、スーパーカーらしい原色が欲しいと思い直して、ゲット! ホントは赤色よりも黄色がよかったんだけど、ま、派手だからいっか。

 京商ランボ2のムルシーはボテっとした印象だったけど、このLP670-4はなかなかシャープで精悍なイメージですね。

ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェ

ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェ


 アングルによっては、いかにもカウンタックの後継車という感じが…。


ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェ

ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェ


第44弾 サークルKサンクス限定 2010年8月3日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェ

はとボーズさん、こんばんは。
ランボ3のムルシ、やはりシャープですか。
どうもムルシのミニカーは丸っこくて好きじゃなかったんですが
これはお気に入りなんです。
結局あの手この手でムルシはコンプしましたし。

色はどれも捨てがたいです。私もどれか1色となればほんとに僅差で黄になりますが。

Re: 京商1/64 ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェ

こんばんは、寮さん。

ムルシー、全色コンプですか…スバラシイ!

ミニカーは小スケール程、デフォルメのさじ加減が問われると思うのですが、比べてみると今回のランボ3のムルシーの方がいい感じですよね。

デジカメであれこれとアングルを狙って「奇跡の一枚」(?)を撮るのも一興かと。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/190-2e865554

