 


Boss 走るハーレーバイクコレクション 

 最近、カバー曲(トリビュート)にハマってます。徳永英明の「セーラー服と機関銃」、福山雅治の「勝手にしやがれ」など、アレンジも含めて絶品ですね。原曲とはまたひと味違った魅力があります。

 昔、入院中のベッドでラジオから流れた、泉谷しげるの「春夏秋冬」、若い女性ヴォーカリストによるカバーだったけど、一体、誰が歌っていたのか、いまだに謎。聴いてて…何故だか涙が出ました。弱ってたのかな。


     季節のない街に生まれ

     風のない丘に育ち

     夢のない家を出て

     愛のない人に逢う



 さて、缶コーヒーボスのおまけ「走るハーレーバイクコレクション」より「2002 ダイナスーパーグライドスポーツ」です。ぶっ太くて可愛いですね。走らせると、なぜかウィリー走行になってしまいますが…。


2002 ダイナスーパーグライドスポーツ

2002 ダイナスーパーグライドスポーツ

2002 ダイナスーパーグライドスポーツ

2002 ダイナスーパーグライドスポーツ

2002 ダイナスーパーグライドスポーツ
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/212-be74c4d0

