 


Boss 走るハーレーバイクコレクション(続) 

 段々とコンビニの棚から消えてきた缶コーヒーボスのおまけ「走るハーレーバイクコレクション」より、2008ナイトロッドスペシャルです。1缶用のおまけに比べて2缶用はデフォルメが少ないので、グッと格好いいですね。イージーライダーっぽい2004ダイナワイドグライドも欲しかったんだけど、とんと見かけません。残念。


2008ナイトロッドスペシャル

2008ナイトロッドスペシャル

2008ナイトロッドスペシャル


1缶用のおまけも追加で2点ゲットしました。

 ▽2003 ダイナローライダー
2003ダイナローライダー

2003ダイナローライダー

2003ダイナローライダー


 ▽2010 XL883N アイアン883
2010 XL883N アイアン883

2010 XL883N アイアン883


 横から見ると何とも頼りなさげな姿ですな。実車と随分イメージが違う。
2010 XL883N アイアン883

XL883N アイアン 883


Boss 走るハーレーバイクコレクション


キャンペーン期間:2010年10月12日(火)~
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/216-f9058c93

