 


京商1/64 シボレーコルベットC3 

 京商サンクス「USAスポーツカーコレクション2」を一日1~2個のペースでちまちま買ってます。何が出るかわからないブラインド・ボックスで少しずつ増えてきた車種をブログに載せる楽しみ…まぁ、ちっちゃい趣味です。

 今回はシボレーコルベットC3です。ロングノーズ&ショートデッキのボディはスーパーカーブームでお馴染み、コルベットスティングレイですね。コークボトル・ラインと呼ばれるそうです。リトラクタブル・ライトも時代を感じさせます。

シボレーコルベットC3

 前回のUSAスポーツカー1の時もシボレーコルベットがラインナップに入ってたけど、結局、出ませんでした。あれも3世代目だと思うけど、こっちは旧タイプでしょうか。

 ど派手な赤が欲しかったけど、黒でした。まんま、コークボトルですな。

シボレーコルベットC3

シボレーコルベットC3

シボレーコルベットC3

シボレーコルベットC3

シボレーコルベットC3

第45弾 サークルKサンクス限定 2010年11月2日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/222-601f32ec

