 


京商1/64 マクラーレンF1 GTR 再び 

 この「マクラーレンF1 GTR No.41 LM 1998」(ロックタイト)はガルフ狙いで引いてしまい、当初ハズレ感が強かったんだけど、ピアノブラックのボディに白のシンプルなロゴをあらためて見ていると、めちゃ格好イイと思えてきました。850円と割高ですが、お気に入りの一台。ロングテールと低い車高が相まって、安定感抜群ですね。


マクラーレンF1 GTR No.41 LM 1998

マクラーレンF1 GTR No.41 LM 1998

マクラーレンF1 GTR No.41 LM 1998

マクラーレンF1 GTR No.41 LM 1998

マクラーレンF1 GTR No.41 LM 1998

第41弾 サークルKサンクス限定 2010年2月23日発売 850円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/239-f66be75e

