 


キヤノン PowerShot S95 テストショット 

 新しいデジカメ、キヤノン PowerShot S95 のテストショット。被写体はこれまた最近、ネット通販で購入したばかりのエブロの1/43「ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43」です。外すのが面倒なので台座ごと。鮮やかなオートバックス・カラーが眩しいんですけど、写真ではやや控えめな印象ですね。期待した解像感はいま一つか…。デジ一のようにくっきりハッキリとはいきません。

 被写体に近づくと自動でマクロモードがオンになります。些細なポイントですが、これが意外と便利。撮りやすく、写りも悪くなくて、物撮りには最適なモデルではないかと。なかなか良い買いものをしました。

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43

EBBRO 1/43「ARTA ガライヤ スーパーGT300 2008 No.43」 2009年発売 実売価格3,300円(税込)



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/241-dcd9500d

