 


京商1/64 ホンダ インテグラ TYPE-R 

 学生時代、テント設営のバイトをやっていた時のこと。ある雨の晩、「もう遅いから会社に帰っていいよ」と言われ、部長からポンと手渡された車のキーが「カッコインテグラ」でした。たぶん、部長の私物。夜だし、雨だし、知らない道だし…事故らないよう慎重に一人で運転した記憶があります。はぢめてのインテグラ(白)の乗り心地は…最高でしたね。

 しかし、このミニカーは…安っぽい黄色でボテッとして、な~んか不格好!? 旧車の出来の良さと比べて手抜き感が強いなぁ。

ホンダ インテグラ TYPE-R

ホンダ インテグラ TYPE-R
ホンダ インテグラ TYPE-R

ホンダ インテグラ TYPE-R

ホンダ インテグラ TYPE-R

第47弾 サークルKサンクス限定 2011年3月1日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/259-5ce7633e

