スポンサーサイト 


京商1/64 アルファロメオ ブレラ 

 職場近くのサンクスに2年前の京商アルファロメオ2の真新しいボックスが入ってました。この時期になぜ? DTMと覚しきところは既に抜かれた後だったけど、未所有のブレラ狙いで一つ購入。的中するも、欲しかった赤ではなく、ブラックでした。まぁ、これはこれでよいけど。ライト回りが精悍でいい感じですね。ホイールの形状も独特。

アルファロメオ ブレラ

アルファロメオ ブレラ

アルファロメオ ブレラ

アルファロメオ ブレラ

アルファロメオ ブレラ

 キヤノン PowerShot S95の「魚眼レンズ」風モードで撮ってみました。
アルファロメオ ブレラ

第30弾 サークルKサンクス限定 2008年9月30日発売 470円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 アルファロメオ ブレラ

え!
そちらにも、入荷してるんですか?!
びっくりです。
ときめきで安売りしていて完売になってたハズなんですけどね。
私のところも入荷していて、きっちりDTMは確保してきました。(この時代の箱は糊があまくて少し持ち上げると簡単に剥がれてしまうのもあったりして、何個かは開封されてましたが・・・)
DTMは配列どおりの場所にあったので、誤爆は無しでした。
アルファは不具合が無いので何が来ても心配無いですね。
ブレラ赤ですか、ピンポイントで抜けるかな。

Re: 京商1/64 アルファロメオ ブレラ

こんばんは、おちまさん。

都内のサンクスなんですけど、1BOX入荷してたんですよ。京商さんの在庫一掃なんでしょうか??? DTM確保…よかったですね。私も2008年発売時に2号車をゲットしました。今でもお気に入りの一つ。ホントにアルファロメオ2は総じて完成度高いですよね~。赤ブレラ=王道ですが、黒ブレラもなかなか渋い気が…。

Re: 京商1/64 アルファロメオ ブレラ

あ、赤ブレラ抜けました!
良かったら送りますけど、いかがですか?
非公開設定なので、私のブログにコメント入れていただければ、お送りします。

Re: 京商1/64 アルファロメオ ブレラ

ええ、ホントですか!?

嬉しいですっ!(by ザブングル)

おちまさんのブログへ書き込みます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/266-7176ca6b

