 


■京商1/64 USAスポーツカーコレクション Saleen S7 

 遅ればせながら、京商USAスポーツカーコレクションからのピックアップ。「はとボーズ」的にはこのSaleenが「当たり」でした。これが出るまでに何個カマロを出したことか…。カマロ、カマロ、カマロ…まるでボラの大群です。奇跡的に全部色違い(Z28、SS)でしたけど。ファイヤーバードとコルベットは最後まで出ませんでした。Saleenで終了。しかし、このSaleen、ホイールが綺麗です。映画『レッドライン』のラストでも登場しますね。アメ車とは知りませんでした。


Saleen S7

Saleen S7

Saleen S7

 結局、このシリーズに費やしたお金は、470円×12個=5,640円。20箱入り1BOXの場合、9,400円。う~ん、微妙。勿論、今まで「大人買い」したことありませんし、アメ車にそれほど思い入れがあるわけでもなし。毎日の運勢を占う感じで一個ずつチマチマ買ってたら、いつの間にか5千円を超えてしまったという…京商さんの術中にまんまとハマってますね。

第31弾 サークルKサンクス限定 2008年11月18日発売 470円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/27-4647d796

