 


スヌーピー「ワールドグルメツアー」(続き) 

 ペプシ・コーラのおまけのスヌーピー「ワールドグルメツアー」ストラップの続きです。近所のドラッグストアから在庫が消えて、もう終了かな~と思ってたら、西友のスーパーにドンと残ってました。このストラップ、意外と出来がいいので、オジサンもつい集めたくなります。

 でも全20種コンプリートすると炭酸だらけになってしまうので、厳選して…マーマレード(ポルトガル)、スコーン(英国)、ハンバーガー(米国)、キウイ(ニューランド)を追加ゲット。


 マーマレードにはウッドストックが似合う。

スヌーピー「ワールドグルメツアー」


 こーんなことをしてると…

スヌーピー「ワールドグルメツアー」


 …こーなるわけですね。

スヌーピー「ワールドグルメツアー」

 ところで、スコーンて何かイメージと異なる。口ん中の水分、全部もってかれるパサパサのお菓子ですよね。ジャム(?)のサンドなんてあるの?

 リアルなキウイの断面。

スヌーピー「ワールドグルメツアー」


 後ろ姿がとってもキュート。

スヌーピー「ワールドグルメツアー」

スヌーピー「ワールドグルメツアー」

キャンペーン期間:2011年3月上旬~(スーパー・専門量販店限定)
関連記事

この記事へのコメント

Re: スヌーピー「ワールドグルメツアー」(続き)

これ、うちにも大量に転がってます・・・
うちの嫁様がスヌラーなもんで。
ペプシはスヌーピーが多いので、飲む確率が高い炭酸飲料です。
USJも近いので、年PASSで毎月通ってるうちには、このマスコットは必須アイテムですね。

Re: スヌーピー「ワールドグルメツアー」(続き)

こんばんは、おちまさん。

奥さまがスヌラーなんですかぁ(初めて聞いたコトバです)。

私はシュルツの漫画が好きでして、こういうグッズも好物です。

ペプシNEXよりもペプシの方が美味しい気がします。子どもの頃、王冠とか集めたなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/273-0e54ab7b

