スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商1/64 スカイラン GT-R(R32) 

 連休も残すところ後一日。東京スカイツリーを見に行ったり、月島のもんじゃ焼きを食べに行ったり…あとはスポーツジム通いぐらいかな。しかし、何だかんだと結構、お金を使ってしまった。

 最寄りのサンクスで京商「日産スカイライン・GT-Rコレクション」の手つかずのボックスを発見。JGTC2002とニッサンGT-R(R35)狙いでに手を出したところ、ことごとくハズレ。よくみたら外箱に値札シールが貼ってあり、一旦全部出してシャッフルしたんですね。むぅ、余計なことを…。

 一発目は、ガンメタのスカイラン GT-R(R32)でした。これは持ってないので、よかった。ちょっとメタル塗装の粒子が粗いけど。

スカイラン GT-R(R32)

スカイラン GT-R(R32)

 レヴェントンとの2ショット。レヴェントンは、オパーク(半透明)塗装のグリーン/グレーというカラーだそうで、随分、違います。
スカイラン GT-R(R32)

ランボルギーニ レヴェントン

スカイラン GT-R(R32)

 裏側の作り込みは、GT-Rが細かくリアルなのに対して、レヴェントンの大雑把なこと。
スカイラン GT-R(R32)

ランボルギーニ レヴェントン

第48弾 サークルKサンクス限定 2011年5月3日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/277-44f450c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。