 


京商1/64 スカイライン 2000GT-R 

 スカイライン2000GT-R…通称「ハコスカ」は赤が出ました。今回、やたら白や銀が出るので、ちょっと嬉しい原色。子どもが描く車のアイコンみたいなカタチですね。

 Wikiでスカイランの項を見てみると、その情報量に圧倒されます。それだけ根強いコアなファンが多い車なんでしょうね。正直なところ、個人的にはあまり馴染みがないんですけど。

スカイライン2000GT-R

スカイライン2000GT-R

スカイライン2000GT-R

スカイライン2000GT-R


第48弾 サークルKサンクス限定 2011年5月3日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/281-d03b4085

