 


京商1/64 フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M 

 先の台風6号以来、猛暑が和らいでクーラーなしでも過ごせるようになりました。出張などがあってなかなかブログ更新できなかったけど、もう暦は8月...京商・夏の陣もすっかり終わってしまい、結局、人気の「599XX」も「F40GTE」もゲットできず。しかし、元々思い入れのある車種でもないし、ま、いっか...と負け惜しみです。

 さて、ロッソコルサ(深紅)の「スクーデリア・スパイダー16M」は、無事ゲットしました。赤メタじゃないけど...(T∇T) 京商フェラーリ5の時のF430スパイダーに比べれば、隔世の感がある素晴らしい出来。430ファンとしては押さえたかった一品。でも、あんまりオープンモデルは好きじゃないんだよなぁ。

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

第49弾 京商 フェラーリ ミニカーコレクション8
サークルKサンクス限定 2011年7月5日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

お久しぶりです。
F40GTEの黒なら、余ってますが、ご入り用ですか?
また送りますけど、いかがしましょう?
私のブログにコメント入れていただけると助かります。

Re: 京商1/64 フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

こんにちは、おちまさん。お立ち寄り、有り難うございます。

F40GTEの黒が余っているとのこと。有り難いお話ですが、頂戴してもよろしいですか?

何かいただくばかりでお返しできなくて申し訳ない気がしますけど…。

フェラーリ8は、あっという間に店舗から姿を消し、思うように追加購入できませんでした。まあ、本気で揃えたければ、オークション落札という手も残っているのですが…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/291-632a731c

