 


「ルパン三世」プルバックカーコレクション 

 最近、ビックリしたことが二つ。

 朝、うちのマンション(賃貸)の玄関口に警察官が3~4人いて、ドラマや映画でお馴染みの「KEEP OUT」の黄色いテープが貼られ、下に1~4番の番号札が立てられてた。そのテープを跨いでの出勤。一体、何があったのだろう。物々しい雰囲気に圧倒されて聞きそびれた。

 もう一つ、晩飯のほか弁を買っての帰り途、スーパーに立ち寄った。自転車のカゴに弁当を置いたまま、買い物を済ませて駐輪場に戻ると、見事に弁当が消えていた。一体、誰が持って行ったのだろう。金目の物ならわかるけど、500円の弁当を嬉々として持ち去る人間がこの世にいるのか。世知辛い世の中。ぷちショック。


 さて、本題のRootsアロマボトルシリーズのおまけ、「ルパン三世」プルバックカーコレクションです。チープなモドQは要らね~と思ってたけど、フィギュアの出来が意外とよいではありませんか。特にルパン3世の顔、ソックリです。2次元の絵をデフォルメして、ここまで忠実に3次元化できるとは…オドロキ。

「ルパン三世」プルバックカーコレクション

「ルパン三世」プルバックカーコレクション

「ルパン三世」プルバックカーコレクション

「ルパン三世」プルバックカーコレクション

「ルパン三世」プルバックカーコレクション


キャンペーン期間:2011年7月上旬より順次
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/293-6518d687

