 


京商1/64 フェラーリ F40 GTE 

 買い逃していた京商フェラーリ8の「F40 GTE」を“おちま's Minicar Parking”のおちまさんのご厚意で譲ってもらいました。

 京商フェラーリ4と7 NEOのF40は持っているんだけど、なんか実車のイメージと違っていて、あまりよい印象ではなかったんです。が、今回のF40 GTEは満足の出来。ワイド&ローのボディ、ド迫力のリアウィングが格好いいっす。光沢のある黒も高級感があっていいですね。こりゃ人気が出るはずだわ。おちまさん、有り難うございます。

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE


第49弾 京商 フェラーリ ミニカーコレクション8
サークルKサンクス限定 2011年7月5日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 フェラーリ F40 GTE

こんにちは!
写真が綺麗ですねえ。
奥までピントがあってて見やすいです。
コンデジでは奥までピントが合わないので羨ましいっす。
やっぱり迫力を出すにはフロントのワイド感から、リアウイングの大きさまでカバーできる腕が必要ですね。
腕もカメラも欲しいところです。

Re: 京商1/64 フェラーリ F40 GTE

こんにちは、おちまさん。お褒めにあずかり、光栄です。

私もコンデジですよ。Canon の PowerShot S95という機種。これ、コンデジでは珍しく、絞りを選べるんですよね。ミニカー撮影の時はF8に絞ってます。

デジ一眼は欲しいんですけど、未だ持ってません。物撮りはカメラもさることながら、ライティングが難しいですよね~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/294-22b39b62

