 


京商1/64 フェラーリ 599XX 

 ただ今、夏休み中のはとボーズです。何処へも出掛けず、家でまったりと過ごしてます。

 これまたおちまさんに譲ってもらった一品。京商フェラーリ8の人気車種「599XX」です。FR(フロントエンジン・リアドライブ)の575の系譜なんですね。のっぺりした印象だけど、ボディの形状は意外と複雑。クロームカラーのルーフがいい感じですね。個人的には、この車のリアビューが好きです。キュッと上がったお尻が官能的…ガルルルル。

 「XX」は「エックステン」と読むのかな。某ブログの方は「エックスエックス」と書いてました。

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX


第49弾 京商 フェラーリ ミニカーコレクション8
サークルKサンクス限定 2011年7月5日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 フェラーリ 599XX

こんばんは!
ダックテール良いですね。
個人的にはエックステンでお願いしたいです。
エックスエックスは言いにくいですから。

フロントののっぺり感とリアのディフューザーのギャップが良いですね。

Re: 京商1/64 フェラーリ 599XX

なるほど~。

こういうのを「ダックテール」って言うんですね。言い得て妙。アヒルの尾みたいにキュートです。

F430なんかもダックテールの部類に入るんでしょうかね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/295-6b504f30

