 


BOSS ランボルギーニ レヴェントン 

 先のFIFA女子ワールドカップ ドイツ2011の準々決勝、NHK BS1の「なでしこジャパン 激闘プレーバック」で観ました。ホスト国・ドイツとの完全アウェーの一戦…実は見逃してました。決勝のアメリカ戦では全体に押されてたな~という印象だったけど、前・世界女王ドイツには互角以上の戦いでしたね。地力あるな~なでしこジャパン。延長後半の丸山桂里奈の一発が均衡をひっくり返し、後はドイツの猛攻を全員で耐え忍んだ。これは歴史的一勝ですな。丸山はストライドが大きくて、ドリブルがダイナミック。日本人離れしてるなぁ。

 さて、サントリーコーヒーボスのおまけ「ランボルギーニ スーパーカーセレクション」より、レヴェントンの登場です。これまた、いい出来。写真写りは、アヴェンタドールよりこっちの方がいいかも。

 このクオリティで第2弾「フェラーリ スーパーカーセレクション」も出して欲しいな~。

ランボルギーニ レヴェントン

ランボルギーニ レヴェントン

 京商ランボルギーニ3のレヴェントン(1/64)とのツーショット。
ランボルギーニ レヴェントン

ランボルギーニ レヴェントン

ランボルギーニ・レヴェントンとカウンタック



サントリーコーヒー ボス キャンペーン(贅沢微糖)
「ランボルギーニ スーパーカーセレクション」
キャンペーン期間:2011年8月23日(火)~
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/300-61a1f200

