 


京商1/64 フェラーリ 250テスタロッサ 

 右下の親知らずが虫歯になりました。まったく痛みはないものの、定期検診で引っかかった。削ってプラスチックを被せたところ、すぐに取れてしまうため、結局、今度、抜くことに…。永久歯の抜歯ははじめてです。怖~。

 さて、京商フェラーリ8より、頂き物の「250テスタロッサ」です。おちまさん、有り難うございます。

 これは予想以上にいい出来。ゼッケン番号が嬉しいですね。

フェラーリ 250テスタロッサ

フェラーリ 250テスタロッサ

 なんか…マッハ号みたい。
フェラーリ 250テスタロッサ

フェラーリ 250テスタロッサ

フェラーリ 250テスタロッサ


第49弾 京商 フェラーリ ミニカーコレクション8
サークルKサンクス限定 2011年7月5日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

京商1/64 フェラーリ 250テスタロッサ

トラバありがとうございました、250TRはフェラーリの中でも
大好きな車種なので3台出るまで買いました。

ところでカメラは何をお使いですか?いい写真ですね、
アップの画像がなかなか難しくって・・・
僕はキャノンの一眼なんですがレンズ買わないとダメかなぁ。

Re: 京商1/64 フェラーリ 250テスタロッサ

こんばんは。なおきさん。

250TR、クラシカルだけど、味わいのあるデザインですね。ミニカーもよく出来てます。

カメラはキヤノンの「PowerShot S95」というコンデジです。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s95/index.html

コンデジの癖に絞りが選べて一眼ぽい操作ができるんですよ。あと、被写体に近づくと自動でマクロモードに切り替わったりします。

ちなみにデジタル一眼レフは未だ持たず。すっごく欲しいんですけどね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/302-49bb1094

