 


なでしこサイドバック鮫島さん 

 ロンドン五輪アジア最終予選、なでしこ突破! しかし、意外と苦戦でした。若い北朝鮮はまだまだ伸びしろがありそう。先の韓国といい、末恐ろしいチームですな。

 澤選手の言う通り、今のなでしこジャパンはベストメンバーだと思う。中でも、個人的には15番サイドバックの鮫島さん(24歳)が好きだなぁ。福島第一原発の事務員をやっていたとか。シャルケの内田も言ってたけど、彼女の内股の女走りに魅せられた人は多いんじゃないだろうか。手の振りなんかも、いかにも女子っぽい。でも、相手ディフェンスを振り切ってスルスルッと駆け上がったりして結構、速い。インテルの長友みたい。

 心なしか、アジア最終予選の現地TV局も鮫島さんのアップをたくさん映しているような気がする。中国人の目にも鮫島さんは可愛らしく写るのかしらん。端正な専業主婦顔なんだけど、そこがまた堪らん。中高年のおっさんのハートを鷲掴み! ゲヘー。


鮫島彩
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/304-4f01e6ec

