 


台風15号関東直撃・・・一時帰宅難民に 

 昨日の台風15号、予想を遙かに上回る激しさでした。まさか通勤電車が止まるとは思わなんだ。会社からは「早く帰ってもよい」というお達しがあったんだが、まぁ普通に定時で上がろうという考えが甘かったみたい。会社で眠れぬ夜を明かすという3.11の時の悪夢が一瞬、頭をよぎりました。

 結局、ようやく再開した電車に乗って何とか帰路に着いたのは午後9時半頃。まぁ酷い混雑でした。傘と鞄を両手に一番最後に何とか強引に乗り込んだんだけど、次の駅で一旦ホームに下りたら傘が消えていた。しっかり手に握っていたのに…。イリュージョン!


 台風一過、昨日の騒ぎがうそのように今日は(午前中)晴天でした。さて、缶コーヒーBOSS「ウルトラマンシリーズ・コレクション」より、ラストはマグマライザーです。これはマニアックなラインナップ。特に思い入れがあるわけじゃないが、ツボにハマッた。デフォルメされてもいい出来ですね。

 サンダーバードのジェットモグラを意識したようなデザイン。でも、特急列車みたいなマグマライザーの方が格好いいっす。

マグマライザー

マグマライザー

マグマライザー

マグマライザー


サントリーコーヒー ボス キャンペーン
ウルトラマンシリーズコレクション
キャンペーン期間:2011年9月13日(火)~
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/314-49a57e00

