 


京商1/64 メルセデス・ベンツ SL65 ブラック・シリーズ 

 京商AMGミニカーコレクションより、“シルバー・アロー”な一台、 SL65 ブラック・シリーズ(銀色だけど…)です。

 これもめちゃ格好いいじゃあ~りませんか!? シルバー塗装が美しい。意外とこのAMGコレクションはいいかも。むふふ。

メルセデス・ベンツ SL 65 ブラックシリーズ

メルセデス・ベンツ SL 65 ブラックシリーズ

 ダックテールが可愛い…っていうか安定感あるなぁ。
メルセデス・ベンツ SL 65 ブラックシリーズ

メルセデス・ベンツ SL 65 ブラックシリーズ

メルセデス・ベンツ SL 65 ブラックシリーズ


第50弾 AMGミニカーコレクション(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年10月4日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

こんにちわ!
初めまして!
この写真の一枚目がめちゃめちゃ格好よく写っていたので
興奮してコメントしました(^ ^)
このSL65、めちゃめちゃ格好いいですよね!
パッケージの画像を見た時と
実物を見た時の差がものすごかったです笑
自分はSL65ブラックシリーズなのに
ブラックがでませんでした…
でもシルバーで充分格好いいですけど!

これからちょくちょくコメントしてもよろしいですか?

Re: 京商1/64 メルセデス・ベンツ SL65 ブラック・シリーズ

はじめまして。きぃたさん。

はとボーズです。コメント、有り難うございます。こんなに写真を褒めていただいたのは初めて。恐悦至極であります。

SL65は、私も想像以上の出来に満足の一台です。まだ看板モデルのSLSが出てないんですけどね。

シルバーの方がボディラインが鮮明のような気がします。メルセデスはシルバーで揃えたい。

またお気軽に覗いて、書き込んでいってください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/325-a957b927

