 


京商1/64 メルセデス・ベンツ SLK55 AMG 

 怒濤の三連チャン更新です。SLK55 AMG の再登場。…ダブりました(T_T)

 黒はちょっと残念(ハズレ感強し)だったけど、シルバーの方はボディラインがよくわかる。別車種のようで意外といいかも。結論⇒やっぱりメルセデスはシルバーなんだな。

メルセデス・ベンツ SLK 55 AMG

メルセデス・ベンツ SLK 55 AMG

メルセデス・ベンツ SLK 55 AMG

メルセデス・ベンツ SLK 55 AMG

メルセデス・ベンツ SLK 55 AMG



第50弾 AMGミニカーコレクション(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年10月4日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

はとポーズさん、こんばんは

早速ですがこちらもリンク貼らせていただきました

やはりシルバーの方が良い顔をしてますね
何も考えずブラックを最初に持ってきたのは失敗でした^^;
しかしそれぞれの画像がキレイですね~

ではでは今後ともよろしくお願いいたします^^

Re: 京商1/64 メルセデス・ベンツ SLK55 AMG

こんばんは!
シルバーの塗装は綺麗ですよねえ。
フェラーリ8で練習して確信犯的な塗装の出来な感じがします。
シルバーの上からクリア吹いて、これだけ綺麗だと下地も手間が掛かってそうですね。
それに比べて白のやぼったいこと・・・

Re: 京商1/64 メルセデス・ベンツ SLK55 AMG

overture1975さん

リンク、有り難うございます。いや~、overture1975さんのブログの写真は、はとボーズ好みです。一眼レフのいいレンズをお使いなんでしょうね。今後ともよろしくお願いします。


おちまさん

こんばんは。この銀の美しさでAMGコレクションにハマりそうです。白は野暮ったいですか? 黒も何かのっぺりしてメリハリないですね。しかし…バラ買いで銀だけ抜くのは至難の業です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/326-b9bdbbe6

SLK 55 AMG White AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。 天邪鬼な私ですから、人気の無いモデル
  • [2011/10/15 09:40]
  • URL |
  • おちま's Minicar Parking |
  • TOP ▲
