スポンサーサイト 


京商1/64 メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Ver. 

 京商AMGコレクションより、CLK DTM AMG Street Version です。なかなか格好イイね。ホイールの形状はこのストリート・バージョンの方がいいかも。

 今回、不思議と黒とシルバーしか出ない。これで全8車種のうち、5車種が出たわけだけど、バラでさらに摘むべきかどうか…ダブる可能性がかなり高くなってきた。悩みどころ。やっぱ、SLS AMG は押さえときたいしなぁ。


メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version


第50弾 AMGミニカーコレクション(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年10月4日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Ver.

はとポーズさん、こんばんは

DTM St.Ver記事がかぶりましたね
確かにDTMよりこちらの方がホイールは雰囲気いいですよね
私は、12箱買ったあと摘んだらSLSがまた出ましたけど…
イチかバチか摘むのも面白いですけど怖いですよね^^;
私は今でもコンビニ行く度に摘まんでますけど
そろそろ終わりにしようと思ってるんですけどね(汗

Re: 京商1/64 メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Ver.

こんばんは、overture1975さん。

12箱も摘まれたとはっ!

未だボックスの大人買いは経験したことがなくて、私も毎朝、通勤途中のサンクスで「運試し」的に摘んでます。貧乏性なんですね。

昔は欲しい車種、欲しいカラーだけピンポイントでゲットすることに喜びを感じてましたが、最近はハズレもいいかな~と。ブラインド商法の博打性にハマってます(^^;

でも、車種ダブリだけは嫌ですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/333-e2759e62

