スポンサーサイト 


京商AMGミニカーコレクション私的ベスト3 

京商AMGミニカーコレクションの私的ランキング、ベスト3の発表です。

第1位 メルセデス・ベンツ SL65 Black Series
メルセデス・ベンツ SL 65 ブラックシリーズ

第2位 メルセデス・ベンツ SLS AMG
メルセデス・ベンツ SLS AMG

第3位 メルセデス・ベンツ CLK GTR Roadster
メルセデス・ベンツ CLK GTR ロードスター

 堂々の1位は、SL65 ブラック・シリーズですね。一見、普通のスポーツクーペを装ってるけど、なんと670馬力。これは、ランボルギーニ・ムルシエラゴ LP670-4 スーパーベローチェに匹敵するではありませんか。スッゲェ~! 因みに2位の SLS AMG は571馬力。こちらの方が馬力ありそだけど。

メルセデス・ベンツ SL 65とムルシエラゴ LP670-4 SV

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV


 CLK DTM AMG ストリートバージョンは色が黒だったため、惜しくも次点。これがシルバーだったら、間違いなくランクインでした。AMG CLK DTM は、結局、出ず終い。ボーダフォン・ロゴ車が人気のようだけど、カラーリングが今ひとつ萌えず。
 しかし、メルセデス・ベンツのシルバーは、フェラーリの赤メタに匹敵する美しさですね。褒めすぎ!?

メルセデス・ベンツ

 全部バラで摘んだため、尊い犠牲車(ダブリ)が出ました。勿体な~い。

京商AMGミニカーコレクション

第50弾 AMGミニカーコレクション(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年10月4日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商AMGミニカーコレクション私的ベスト3

やはりSL65は人気ですね。
色んな方から良いよ、という言葉が聞こえます。
かくいう私も上位を争う状態です(^^)
私が順位を付けるなら、
1・CLKDTMStreetVersion銀
2・AMGCLKDTM黒
3・SL65銀
ですかねえ。
次点でカルワザ限定のSLS赤が来てます。

C63の黒も結構良いなと思ったりして5位でした。
ランキング、面白いですね~。
楽しませていただきました。

Re: 京商AMGミニカーコレクション私的ベスト3

おちまさんのベスト1は、CLK DTM Street Versionシルバーですか。シルバーはボディラインのメリハリが出て、メチャよさそう。私の持っているブラックだとディテールがつぶれがちなんですよね。悪くないんですけど。

C63 はあんまり興味が湧かなかったんですが、他の方のブログの写真を拝見すると意外と格好いいですね。やっぱ被写体に対する気持ちが写真に出るのかも…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/338-76899380

