 


京商1/64 CLK DTM AMG Street Version 

 京商AMGコレクションは終了・・・の予定でしたが、思いがけず、メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version が届きました。おちまさんからの頂きものです。有り難うございます。

 は持っていたけど、シルバーは違いますね。限りなくシークレットに近い!?

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version


とゆーわけで、ベスト3の再ランキングです。

 第1位 メルセデス・ベンツ SL65 Black Series
メルセデス・ベンツ SL 65 ブラックシリーズ

 第2位 メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version
メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG Street Version

 第3位 メルセデス・ベンツ SLS AMG
メルセデス・ベンツ SLS AMG


第50弾 AMGミニカーコレクション(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年10月4日発売 500円(税込)

関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 CLK DTM AMG Street Version

はとポーズさん、こんばんは

これが入った事により順位が変わってきましたね
やはりシルバーのSt.Verはボディラインがよく分かり
良い出来だと感じます
仰るとおりシクレに近いですね^^

Re: 京商1/64 CLK DTM AMG Street Version

こんばんは!
やはり順位の変動ですね。
気に入って頂けて嬉しいです。
確かにシクレ?と思わせるカラーリングですから、
これで満足できるのもうなずけます。

こいつのお陰でシクレの価値が下がったと言っても過言ではない!?

Re: 京商1/64 CLK DTM AMG Street Version

こんばんは、overture1975さん。

今回のAMGミニカーコレクションの出来には、総じて満足しています。黒もいいんですけど、シルバーを手にすると別車種かと思うぐらい、綺麗ですね。

ただ、SL65の順位は揺るがず・・・。なんでかな~と思ったら、意外な理由(好み)を発見しました。また、ブログのネタにしたいと思います。

> おちまさん、こんばんは。

オーバーフェンダーが渋いですね。控えめなリアウィングもいいです。主要な車種がシルバーで揃って大満足です。有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/341-4b704eb8

