 


京商1/64 ポルシェ4 戦績速報 

 12/6(火)発売の京商ポルシェ4は出鼻をくじかれました。東京・埼玉のサンクスをハシゴしても売ってない。会社の最寄り駅近くのサンクスに入荷したのは8日の木曜。しかも、全部ボックスから出されたバラ状態でした。配列がまったくわからん。

 それでも重さ勝負で引いたところ、戦績は3勝、1敗、1引き分けでした。色も車種も選べないけど、とにかく重たい感じのする箱を買う。これだけ。当たった時の喜びはひとしおです。しかし、箱を手に取っては戻すおっさんの姿は、まさに不審者そのもの。レジのお姉さんの視線が痛い。

 3勝
ポルシェ911 GT2 RS(997)

ポルシェCARRERA GT

ポルシェ911 RSR TURBO

 1敗
ポルシェ550 SPIDER

 1引き分け
ポルシェ911RS(964)


第51弾 ポルシェミニカーコレクション4(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年12月6日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは!

この550sirver
店頭で摘むとかなりの高確率であたりますよね!
自分も1番最初に引き当てました
ポルシェ4を購入された方の
8割以上が550を持っているのではないでしょうか…苦笑

Re: 京商1/64 ポルシェ4 戦績速報

ちょっと可哀そうなくらい不人気な550。

でも、華が無いというか、この類はマニアックですよねえ。
まだ白じゃないだけマシなのかも・・・

追加で買って1個出たのでオークション行きですな。

Re: 京商1/64 ポルシェ4 戦績速報

> きぃたろすさん

550sirver、当たりましたか。私も一番最初でした。出た時はぷちショック。こ、これで500円かぁ~と。でも、欲しい車種をゲットした後で見直すと(気持ちの余裕からか)そんなに悪くない気も…。

> おちまさん

これのダブリはちょっとキツですね。でも、ミニカー自体の出来はよく見ると結構よいみたい。ブラインドボックスでなかったら、絶対、手にしないでしょうけど。不人気車種も拙ブログでは魅力的に紹介したいと思ってます。

こんにちは!
前回、メールアドレスとURLを間違ってしまいました…

おちまさんと同じく
自分も550は被りました
被らなければ、まだ「コレクションの種類の一部だし…まあ、いいか」
と、割り切ることができますが
被っちゃうとかなりキツイです(^_^;)
と言っても自分は大箱+6個を購入し
店頭で購入した6個は、全て被ってしまったので
精神的ダメージが結構ありました…


Re: 京商1/64 ポルシェ4 戦績速報

こんにちは。きぃたろすさん。

追加購入はシクレかカラバリ・コンプ狙いですね? 配列も複数パターンがあるみたいで、狙い通りに摘むのは難しいですよね。

私は深追いしないことにします。実はちょっと他に欲しい1/43スケール・モデルがありまして…入手できたら、また公開したいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/353-b4cdd930

