 


京商1/64 ポルシェ911 RS(964) 

 金正日総書記(69歳)死去…歴史の節目ですね。ついに北朝鮮が変わるのか。

 自宅のPCがグォーンというイヤ~な音を立ててます。上空を飛行機が飛んでるみたい。Windows XPだけど、毎回起動時にフリーズするし、先日、ブルースクリーンが出たばかり。内蔵HDDを追加購入してOSを再インストールするしかないな。

 さて、今回はポルシェ911 RS(964)です。911 GT2 RS911 RSR ターボの陰に隠れて目立たないが、改めて見てみると、いかにもポルシェらしいフォルムが悪くにゃーかも。

ポルシェ911 RS(964)

ポルシェ911 RS(964)

ポルシェ911 RS(964)

ポルシェ911 RS(964)

第51弾 ポルシェミニカーコレクション4(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年12月6日発売 500円(税込)

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/359-dcb7e6b5

